DSCN0634

今日は朝から春うららな。。

洗濯日和の心地ええ最高の天候の土曜日だが・・・


俺の心は完全曇天・・・・

というのも・・・・

昨夕7時頃、ドンキで週末の始まりの解放感に浸りながらマッサージ・チェアに座って携帯で新コロ情報を観ようとすると。。

画面が一瞬息をしたようなちらつきを見せた後。。。

突然携帯画面が真っ黒になってしまってその後まったく画像が写らなくなってしまい。


暗黒世界が続くだけ。。。ラインや着信は普通に入ってくるが
DSCN0637

なんせ画面が真っ暗なので電話にも出ることが出来ないしし誰からの着信かすら不明で。。。
当然ラインチェックも不可能で・・・・

携帯ショップに急行するが既に19時で閉店。。。

何十年振りかの携帯無しのフライデーナイトを過ごして。。

今朝、携帯ショップに駆け込み。。。

本体の交換がベストな方法と教えられて。。。

交換手続きをしながら。。。
DSCN0638

ハッと携帯の電話帳のバック・アップをまったくして無いことに気づいてしまった。

悩みながら学校のPCで。。。

ラセイを打っていると・・・・

水口中学校の森先生が配り物を届けに・・・・

学校にやってきて。。。。

「土曜日やのに仕事してはるんですか?」と言って>>>

学校の今後のことなどを熱心に尋ねて帰られた。。。。。